277055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな魔女

小さな魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紫葉

紫葉

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

キルティングする時… ゆう*styleさん

☆ちょこっと☆手作り… りぃ〜995さん
Affection がーねっと♪さん
XXX Country Apple… ×××フミマキ×××さん
クロスステッチ日記 Tomoko2012さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月03日
XML
カテゴリ:編み物
夕べ PTAの監査が終わり、かなり気持ちが晴れています。

実際、用意すべき書類を忘れてたり いろいろ不手際は
あったのですが^^;



とりあえず「終わった~~~\(^▽^)/」ということで
何かやりた~~い!という気分うっしっし



そういえばコタツカバーも少~し大きくなりました。


Sぱっちわーく 020.jpg

写真・・ぼけてますね(;´▽`A``




Sぱっちわーく 021.jpg

このまま焦げ茶色をベースに時々 ベージュなどで
アクセントを入れて大きくしたかったのですが
なかなか 焦げ茶の毛糸が見つからず、ここで断念です。




Sぱっちわーく 023.jpg
去年の8月号の「おしゃれ工房」に載っていた
「ラメミニバック」を編んでいます。 模様編みがちょっと適当になってます・・・


パッチワークもやりたいし
子供服も作りたいけれど とりあえず来週の入学に向けての
準備が先ですね~~。(´д`lll)





パターン(型紙) ジュニアレイヤードスカート




【エントリーでポイント10倍!】 生地副資材 型紙 フィットパターン 着まわしギャザースカ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月03日 12時35分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X