077189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この宙(ソラ)で自分らしく生きる

この宙(ソラ)で自分らしく生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃんみー4433

ちゃんみー4433

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちゃんみー4433@ Re[1]:9月6日 変わり日(09/06) MaMさんへ 嬉しい😊 ありがとうねぇ
MaM@ Re:9月6日 変わり日(09/06) みーちゃん好っきー♡٩(ˊᗜˋ*)و
ちゃんみー4433@ Re[1]:7月23日(07/23) MaMさんへ にゃ~🐱
MaM@ Re:7月23日(07/23) まさにその状態で…! そうなんだ~焦らず…
むつみん@ 生まれたてのむつみんです みーちゃん いつもありがとう💕💕💕 かつ…

Freepage List

Headline News

2022年05月20日
XML
新たな道へと加速する


○天命アクティベーション 7回 女性

体調が少し崩れたことをきっかけに、
天命アクティベーションを1ヶ月間にわたって受けました。

体調はすぐ良くなり、
この1ヶ月間はちょうど、
自分自身の日々の気づきや学びが加速していて、

自分の中で処理している情報量の多かった時期だったので、

天命アクティベーションを受けたことよって、さらに安心して、安定して成長が加速した実感があります。

自分のいま必要なことと、
その時期に流れているエネルギーによって受けるアクティベーションは変わってくると思います。

自分にぴったりのオーダーメイドの天命アクティベーションを調べることによって、さらに自分の成長が加速し、より、本来の自分として生きるようになっていくと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の現実が
バンバンバンっと
扉を開けるように
気持ちよく変化し
更に加速していくのを
目の前で見て
私も楽しくなりました☺️

伝授された方からも受けるように
おすすめしました
それは、同じ天命アクティベーションだとしても、やはり行うのは「人間」です

だから、同じであり違います
それが互いの気づきを与えます

誰が誰の天命アクティベーションを受けるのかは、私が決めていますが
その行う人と受ける人の出会いも
必然であり、流れのままに
素直に乗るのが良い道筋だと
感じます☺️

天命アクティベーションの
普及と伝授は6月から本格的に
始まります

天命アクティベーションを
受けた、受けてないに限らず
私だけではなく
伝授された方からも
受けられることをおすすめします☺️

尚、天命アクティベーションを
受けられた方には
伝授講座や他企画のご案内を
致します。


本日もありがとうございます✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月20日 15時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[天命アクティベーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.