2032601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


暑かったのが急に秋らしくなって
朝も夜も寒いかもって感じる・・・
体調崩していませんか??

月曜日今日も更新出来ました!
そしていつも訪問下さってありがとうございます。

昨日はお写真パチリ📷したのですが
ブログまで書くことがでけず・・・
なので今日は昨日と今日のお写真を・・・
お腹いっぱいだったりだと思いますが すみません・・・

 


ショルダーバッグが・・・パンパンです💦
しまむら しまちゃんのブラウスを合わせました!!
👆昨日はこんな感じだったです!


今日もお出掛けだったので・・・
でも最近って言うか いつも同じ感じになって来て・・・
どうよって感じです💦
 


いつぞやご紹介した シャンブルちゃん購入のソックス
合わせてみたので 調子こいてパチパチパチり📷しまくって
コラージュまでしてみました・・・エヘヘ・・・💦










サーカスパンツににておる👀!


















































最後まで見て下さりありがとうです。
良いお買い物がたくさんでけますように✨
 


昨日の空と今日の兄妹♪











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンプル系 ブログランキングへ

しまむらコーデ ブログランキングへ

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.04 16:29:53


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.