2024069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風一過で・・・アチチになった日曜日。
ベレーを装着で頭もアチチ💦でした・・・

訪問下さりありがとうございます!!

ドライブにお出掛けして
お家でのんびりなそんな連休でした。

昨日は雨が猛烈に・・・
幸い被害もそう心配する程ではなかったので・・・
けれど 被害たくさんな場所も・・・なので・・・
台風が多くなる季節なので 心配になってしまいます・・・

 



今日は敬老の日 
おじいちゃんやおばあちゃんとの時間を
笑顔で過ごす事がでけましたか?
きっと思い出が増えた事と思います。
おじいちゃんおばあちゃんってありがたいもんね♪

























































































最後まで見て下さりありがとうです。
今日のお出掛けでパチリ📷シャインマスカットもパチリ📷
 IMG_3528.JPG 

















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンプル系 ブログランキングへ

しまむらコーデ ブログランキングへ

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.18 20:16:21


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.