2023966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お天気荒れ荒れ 雨降りの後雪になり・・・
寒いお彼岸の中日だったり 春分の日なのに・・・
春感まるでナッシング・・・
お彼岸のお中日にお墓参りの我が家だけれど
週間お天気予報で雨か雪の予報だったので
お墓参りは済ませておいて良かったなぁです。

今日はお出掛けはしないで おはぎ作りとかお家の事を・・・
でも悪天候なのでお洗濯も大物たくさんでけないし
限られたことだけだけれどでけました!
普段着感満載ですが・・・パチリ📷したので・・・こんな感じです・・・
 


冬物を片付けてしまったので・・・YAECAのチュニックを重ねて・・・
ほぼ日とコラボの物で厚手なのでエプロンチックな感じです・・・
おパンツはGUのプチプラワイドテーパードデニム
お色はブラックを装着。





















 

 

 

 

 

スエードだけれどmit〇さんのお帽子に似ています!


 

 

 

 

 

 

春からのお帽子見つけてみました!
  

 


 

 

 

 






 

 

 

 




 

 

 

 

 

 







 

 

 

 







 

 

 

 






 

 

 

 

 



 

 

 

 

 






 

 

 

 





 

 

 

 

 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 








 

 

 








 






 

 

 
































いつもの様にぼた餅作りました。
お塩をぱらりとしてみました!







最後まで見て下さりありがとうございます。

















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンプル系 ブログランキングへ

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.21 21:08:00


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.