2022385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



更新出来なかった昨日も訪問して下さりありがとうございます。
月曜日の今日は 昨日のスタイルと一緒に更新でけました!


昨日も快適 風が心地よいそんな日曜日。

朝と日中の温度差があるここ数日 体調には注意をしてください。
ワンコのお散歩がてらお出かけして お空も景色もきれいでパチリ📷
誰もいなかったので リードを外してのお散歩になったので
とても楽しいお散歩になったのかな?そうだったら良いな~~♡












昨日はこんな感じで・・・いつもと同じ感じ・・・で・・・す・・・
アニエス〇ーが買えないので​merlot ikyu​のスナップカーデ
薄手なので 年中通して使えそうです。
期間限定割引価格になっていたので 送料込みだったりなので
購入しました!ダウンショルダーなので重なっても腕が楽チン♪













  
  












  
  
   












最後まで見て下さりありがとうございます。
少しだけ暑さも和らいでいる月曜日 こんな感じで丁度良かった…♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.21 18:53:08


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.