2024388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ポカポカで快適な月曜日。
毎日こんな陽気なら良いのにね!

お庭の梅が咲き始めてたり
蕗の薹も目が出てたり!

ワンコ兄妹も外遊びが楽しそうです!


プチプラパーカーをゲットん!しまむらしまちゃんだけど・・・
期待薄で買って来たけれど 装着してみたらイロチ買いしたくなる🎶
でも他のカラーが似合わない・・・くすみカラーが欲しくて・・・
せいぜいこのグリーンがまぁまぁ・・・だった・・・
失敗しても900円だし・・・
まだコリだけだと寒いのでいつものシャツの上に!


 

厚手ではないけれどこれからの季節には活躍しそうですな!
そしてきっとまた同じような物が出て来るに違いあるまい!と思っている💕



















【BALENCIAGA】 バレンシアガ スニーカー
 













 











 











 












 









最後まで見て下さりありがとうございます。

ぽかぽかな月曜日こんな感じをパチリ📷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.18 17:11:36


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.