2023947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


連休中はずぅっとお天気が悪かったなぁ・・・
今日も曇りがちで雨が降ったり止んだり・・・
それも降らないでも良いのにって感じの小雨過ぎる感じだったり
多湿な感じの連休最終日になりました。

我が家と言えばダンナさんが風邪気味だったので
遠出は出来なかったから お家でのんびり過ぎるそんな数日を
過ごしていました・・・あたちもだけれど年齢が増してきて
たかが風邪なのに抜けるまでには自力では無理になったり
処方されたお薬を飲み切るまでに再診でお薬を変えてもらったり・・・

すっかり治り切るまでに時間を要すようになって来ています。
自分ではへっちゃらって思っていても身体は正直なのだなって
そんな事を感じる事が増えて来ています・・・



リネン素材なので涼しいサロペット??オーバーオール?を装着❕
コリも数年前の物だけれど デザインがシンプルなので
あまり考えずに装着でけるトコロがお気に入りです💙
ただねウエスト周りが大きいので 丈が長めなランニングシャツを
下にしのばせていないと ウエストから丸見えになってしまうのだ👀❕
なのでいつもウエストパッカ~~~ンって感じになる
大きめのオーバーオールの類は下に装着するのに長めの物を着るよ❕なのだ🎵












 













 
















  
  
  
  
  
  

















  
  
  
  
















  
  
  













 

















【付録】kippis 北欧柄・多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチ












付録】JOURNALSTANDARD 本格ビッグボストンバッグ












【付録】ジャーナルスタンダードレサージュ 超ビッグトート&サコッシュ













【付録】Hello Kitty × BAILA × 小田切ヒロ監修 高級豚毛使用 ミラクルブラシ







最後まで見て下さりありがとうございます。











にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 15:57:51


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.