2032710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました✨

今日は雨降りになってしまって 寒さも感じたり・・・です。
体調崩さないようにご注意してくださいです🍀
雨降りだけれど用事があったのでお出掛けして来ました。
お天気悪いけれど道路混んでる印象だったです・・・

寄り道はGUとUNIQLOだった今日。
お客さん多かったなって思いました。

しまむらしまちゃんのお靴を装着しました。
厚底なので足長効果ある感じがしたり・・・しなかったり・・・😀
履き心地良いので 厚底だけれど快適に歩けましたです。

 

tops・SO・GU
bottoms・GU
bag・johanna gullichsen
shoes・しまむら

 





















































































































































































































































































































  
  
   
  
  
最後まで見て下さりありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.23 17:18:32


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.