2033026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました😊

フツーの毎日のはずだった我が家のゴールデンなお休み。
ダンナさんがお休みになったので ちょっとだけドタバタな我が家。

あたちの いつものペースがちょっとだけ崩れる感じ・・・
でもいつもお仕事ありがとうなのでゆっくりと休んでって思うのだけれど・・・
昨日も午後早めにに帰宅して カーポートにセンサーライトを設置したり
お庭の駐車スペースの北側が暗いので ワンコ兄妹がお散歩する時とか
飼い主から見えにくかったり 防犯上も暗いよりは明るかたりの方が
安心だしって思っていて 付けて貰えて 夜も明るくて安心です。

ダンナさん明日お仕事なので いつもの日曜日な感じが抜けない・・・
ご近所をウロウロして 他県ナンバーが多くて ゴールデンウィーク
なんだなって思ったりしている今日です🍀

 

tops・UNIQLO
bottoms・Veritecoeur
hat・prit
bag・Veritecoeur
shoes・ジャックパーセル

 

















































































































































































  
  
  
  



















































































































































  
  
  
  
  
  











最後まで見て下さりありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.04 16:10:08


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.