2022582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました。


強風吹き荒れるなそんな木曜日・・・冷たい風そして冷たい👀

時々吹き荒れる的な強すぎる風で身体ごと持って行かれそうです💦

歩いているのだけれど突き進む的なそんな圧を感じたりです😭


総合病院の予約診察でお出掛けしたけれど

診察よりも今日はお会計待ちで1時間半だった・・・

何だろうねって思うけれど まぁ仕方の無いコトだしと諦め

イロイロ思うところあるけれど無事に帰宅出来て


年に何度かのコトなので・・・と納得してな心境です💚

あっという間に木曜日明日は金曜日👀当たり前だけど

1月も残りが・・・この間よろしくねとご挨拶した新年・・・

スピード感が半端ないですと感じています。


 


outer・kutir

tops・しまむら・GU

bottoms・MAISONEUREKA

bag・Aeta

shoes・ZDA


 







































































































































































































































































































































  

  

  

  





















































































最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 17:03:20


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.