2022929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



訪問下さりありがとうございます。今日も更新が出来ました😀


今日も曇りがちなお天気の我が地域です・・・残念な気持ちになる・・・

お兄ぃたん犬と掛りつけ医までドライブなお出掛け・・・

高速を使ってしばらく走ってな今日だったです。

途中雨降りになったり忙しいお天気でのお出掛けでした💦

午前中で帰宅出来て一安心です🍀


慣れていない車なので・・・慣れるのには乗らないとなので

なかなかだけれど何事も無く行って来られたので 良かったななのです。

スウエットにブラウス合わせって暖かいんだね~~

ずっと車の中だったので軽装でも快適だったです。

途中は寄り道せずに帰宅な月曜日だったですわよ、


 


tops・GU・しまむら

bottoms・UNIQLO

hat・チチカカ

bag・SHEIN

shoes・BLUNDSTONE
























































































































































































































































































  

  

  

  

  

























































































最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.19 16:10:07


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.