2024136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水色が好きな色

水色が好きな色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





訪問下さりありがとうございます。今日も更新がでけました。


晴れました木曜日🌞 漂白剤でシロイロにを今日もしたりして。

車で使っていた毛布👈わんこ兄妹が使ってる毛布なのをお洗濯して

妹犬のお薬をもらいに動物病院まで🚛

帰りにお買い物な今日はおひとり様で外出してな今日でした。


漂白剤でシロイロを復活させてるって昨日ブログに書いたけれど

思いついたコトがあって・・・

ずっと前にカシュクールワンピース お色がアイボリーって割には

黄色な感じが強めで何処がアイボリ~~~❔なので装着せずで

ずっと仕舞ったままだったのを 白くしたら良いのではって


漂白剤を使ってシロイロにしたら良いんぢゃなぁい😀

ってコトで早速してみました。はいちゃんとシロイロになりまして。

これで装着頻度が俄然多くなりそうですイヒヒ😀


もっと早く思いついたら良かったのにって・・・

そんなんで今日もちょこちょこ色々とお家仕事したりしてな今日です。

本日装着のカシュクールトップス2wayなので

前後逆に装着してみたりしてみました。


 


tops・LENO・BEAMS BOY

bottoms・studio Clip

bag・dosa

shoes・LA BAUME



















































































































































































































 

  




















































































































































































































最後まで見て下さりありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.11 16:10:06


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

































© Rakuten Group, Inc.