034097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろねっと(仮)

みずいろねっと(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enamu1412

enamu1412

フリーページ

2007年08月11日
XML
カテゴリ:オフライン
夏コミ発行のアンソロに参加しました!
トップにリンク貼りましたので気になる方はどうぞ~!


久々の快新、久々のエロで、どうにかなるんじゃないかと(むしろどうにもならないんじゃないかと)思ったんですが、なんとかしました。
あああ皆ちゃんと描いてるんだろうな…落ちなし意味なしですからアタイ…orz


最近の活動は、専らギアスに偏ってるんですが、ちょっとロミオ×ジュリエットも期間限定で手を出してますってか9月のインテでww
8月のグッコミではギアスで、なのでコナンはちょっと秋くらいにオンリーで参加します。
フラリとジャンル的にコナン離れる事って過去7年くらいの間に2・3回あったんですが、今回は長距離列車に乗ってしまった感じで…。
もどってきますよホームデスカラ!












金・土と家族で箱根に行ってきましたー
帰りに祖父母の家にも寄ってきましたー
楽しかった~てか美味しかったwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 02時22分34秒


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.