070953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と亀とか。~ロシとアビが本当に仲悪かった

猫と亀とか。~ロシとアビが本当に仲悪かった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月20日
XML
カテゴリ:料理・たまにパン

かけ終わった瞬間の顔。背景がゴチャッ
もう寒いから、一気に衣替えをする前に旦那様が掃除機をかけてたのだよ。
悪いなアビ、冬物を一気に出して洗濯したよー


前回のミョウガ甘酢漬け
甘酢に漬けるだけでこんなに赤みが出るんだね。
綺麗な赤です。
旦那様と一緒にウマウマー!かなり食べました、もう半分に。
ミョウガだけもらいに帰りたいほど美味しかったー


これは


大学イモにした
砂糖は少なめの大2・みりんと醤油を各→大1で
黒ゴマが無くて白ゴマで作りました。
色々レシピをググると、砂糖が大5とかあってgkbr!
多いわ大5ってのは、在庫一気に消えるでしょ。


後は姫タケノコをメンマにしたけど、塩抜きが足りず少し塩っけが残った
塩抜きしながら調理中の画像うp
どうせ少ししょっぱいなら、それを活かして
+ゴマ油+レッドペッパー少々で食す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月04日 06時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・たまにパン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.