020096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水祈詩音の気まぐれ日記

水祈詩音の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水祈詩音

水祈詩音

カレンダー

お気に入りブログ

スキマノホシ あか1118さん
Just as time is run… 風華=桃さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7fjk-3c/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ygodsko/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:RS
ヽ(´・ω・`)ゝpon♪

ども詩音です

とまぁここまではいつもどおりです



今日も特にネタが無いので

今日はこの辺で

お疲れ様! ('-'*)ノシ マタネ!















ん?

短すぎ?

ん~

仕方ない

とりあえず色々思い返してみようか
(※SSは今日はありません)

かれこれ「片翼の天使」を創って早2年

思い返せば色々とありましたな~

当初のメンバーは

水祈永遠
すど
聖帝1
灰夢

のわずか4名で立ち上げたまったりギルド
まだLv200台も数少なくGvや課金アイテムもほとんど無かった時代
職も初期4職だけだった・・・

この後私は知り合いのツテで「マンセー」に留学
このとき知り合ったメンバーも結構引退した・・・
ここで3ヶ月ほど色々と学ばせてもらったなぁ~

んでちょうどこのマンセー時代の最後に伝説の経験値2倍GW

そこで水祈詩音誕生

知り合いに手伝ってもらったりで上げてコロに就職してると一人のランサーさんが・・・

彼女こそが第二期GMだったシェリル・リンさんその人でした

人柄にほれ込んだ私はこの後会うたびにGに誘いましたw

上記4人+シェリルで本格的に片翼の天使活動開始

しばらくメンバー募集しながらGvで交流を深めていました
この時のメンバーが片翼二期生かな?
たしか
ゼピュロスさん
もっこす1214さん
ianパパ
kanaママ
shishiさん
アトさん
£さん
とかつての片翼の中核だった方々が来てくれた時期かな

それからもGvを繰り返していると
忘れえぬ運命の一戦

当時最強テイマーと言われていた方率いるGとの対戦
この時にうちのGに興味を持った方が相手側に一名おりました

そう
その方こそ
第三期GMだったkourevolution!

しばらくしてサブで片翼に加入してくれて色々教えていただきました

多分私がGvのことで相談した回数No.1ですw
ちなみにギルドのことはシェリルかな~

その後も色々活動していたけど
私は忙しくなってきたので一旦活動休止

ここでシェリルがGMになる

この後は復帰と休止を繰り返してたのであまり覚えてないorz

大人数だった片翼の天使も分裂を繰り返して
メンバーは少なくなりました・・・



かつてのメンバーと今でも交流があるのは良いことです

創設メンバーの内

聖帝1 改め 光帝 (引退)
すど        (引退)
シェリル・リン   (引退)
灰夢        (長期休止)

いくつもの出会いや別れを経験してきました

皆それぞれ自分の道を歩いているのです

だから私はさよならは言いません

また何処かで会えると信じているから

だから

片翼を離れた人

RSを離れた人

そんな知り合いにこう言いたい

またね!












思い返すと色々ありました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 12時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.