020076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水祈詩音の気まぐれ日記

水祈詩音の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水祈詩音

水祈詩音

カレンダー

お気に入りブログ

スキマノホシ あか1118さん
Just as time is run… 風華=桃さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7fjk-3c/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ygodsko/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月03日
XML
カテゴリ:RS
初めまして!
こんにちは!
こんばんわ!

というわけで詩音ですヽ(´・ω・`)ゝ

まぁいつものように近況報告♪

って行きたいのですがSS撮り忘れが多すぎて文章だけの回想ですorz

JAPAN BLUE(以下JB)に留学し黙々と狩りを頑張っておりました

ある日

今日のGvの相手はどこだろうと見てみると

片翼の天使

はいw

今回は私敵ですww

見た瞬間思いっきり吹きましたw

片翼のGMsに耳したところ

「裏切り者め!」

って言われました!

うん!ごめん!裏切るわw

本気準備して会場に行くと

vs片翼.JPG

色々言われましたw

そして開戦!

お約束の単騎特攻!

GMに蜂の巣にされましたorz

手抜かり無く殺されましたともw

まぁその後は0ゲームでJB側が勝利

私も数人転がしておきました♪

非常に楽しかったです!w

Gv後GHにサブで顔出しますと

心温まる罵声と範囲の数々!

すまんwwwww

とまぁこれぐらいですね~

ぁ~あと詩音が物理→知識に代わりましたのでご報告♪

今日はこれぐらいかな?

Gv
Gv結果6月1日.JPG

6/1
しっかり八衛兵戦
ネクロsの状態異常がきつかったです(つд`)

ついでにおまけ
おまけ2.JPG

('-'*)ノシ マタネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 19時30分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.