020088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水祈詩音の気まぐれ日記

水祈詩音の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水祈詩音

水祈詩音

カレンダー

お気に入りブログ

スキマノホシ あか1118さん
Just as time is run… 風華=桃さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7fjk-3c/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ygodsko/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月11日
XML
カテゴリ:RS
|ω・`)ノチャオ

|ω・`)詩音です

|ω・`)更新遅くてすいません!

|ω・`)以下今までのこと

|彡サッ!

留学が終わり古巣に帰ってきました詩音です



SS取り忘れた!テヘw

まったりと楽しんでます!以上

最近は詩音放置でサブで遊んでることが多いです(/ω\*)

水祈永遠でよく居るので御用の方はそちらにw

という訳でGv結果イパイヽ(´ー`)ノ

6月5日サイレント.JPG

6月5日サイレント

BISで参戦しましたが終始劣勢

一人うちの火力が頑張ってましたが多勢に無勢・・・

私も何度か転がりました(/ω\*)

6月6日片翼の天使.JPG

6月6日片翼

このときはまだ剣士かな?

開戦前の予想通り終始鬼ごっこヽ(´ー`)ノ

MAP蛇なのにうちに範囲INEEEw

相手の範囲ITEEE

と言うことですw

最初の挨拶のときに見知った名前があったので

Gv終わってから確認とって見ると

本人みたいでした

アガーイ.JPG

相変らずそうで安心しましたw

彼とは実際かなり古い付き合いで一時期引退してましたが復帰したらしいです!

アガーイヽ(´ー`)ノお帰り!

6月7日片翼.JPG

6月7日片翼

ちらほら狩場で見かけるエンブのため気合入れて準備!

詩音復帰第一線でした!

相手さん集まり悪かったみたいでしたorz

フルメンバーでやってみたい相手ですね~

6月9日サイレント.JPG

6月9日サイレント

相手さんBIS一人でした・・・

6月10日片翼.JPG

6月10日片翼

かなりの激戦になるだろうと気合入れて準備!

事前情報ではかなり守りが堅かったとのこと・・・

いざ開戦!

WIZの手厚い加護を受けて

雨!雨!雨!

ギルメンから重い!とか言われても

雨!雨!雨!

て言うかそれしかできないから!

ごめん(つд`)

集まり悪かったらしく

1PTでWIZ1BIS1・・・

WIZ止めたら勝てる!

火力がWIZに集中するなか私は・・・

雨!雨!雨!

平均では相手の方が高かったのでフルメンバーなら負けてたかな?って試合でした

今日はこの辺で!
('-'*)ノシ マタネ!

↓以下おまけ
GHにて1.JPG

何故か気になって聞いてみた

五角形がペンタゴン
六角形がヘキサゴン
八角形がオクタゴン

七角形ってなんだっけ?

GHにて2.JPG

吹いたヽ(´ー`)ノ

では皆様、息災と友愛と再会を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 19時28分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.