020100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水祈詩音の気まぐれ日記

水祈詩音の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水祈詩音

水祈詩音

カレンダー

お気に入りブログ

スキマノホシ あか1118さん
Just as time is run… 風華=桃さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7fjk-3c/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ygodsko/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
カテゴリ:RS
ヽ(´ー`)ノ

ども詩音です

最近だらだらして過ごしてますので日常に変化は・・・

詩音.JPG

ありました

かなり前から知り合いのあかちゃんが居る月下美人に留学させていただいております!

まったり性分ですので迷惑かけるけど諦めてね♪

さて

前回告知いたしましたので今回は周りの知り合いに焦点を当ててみましょう

まずは最近知り合ったこの方
○.JPG

・・・
中々にテンション高めの方です

見かけたら○と呼んであげてください

続けてこの方
ウル様.JPG

歯と顎と胃が非常に発達してる方のようです・・・

鉄分は豊富だと思われるので貧血知らずでしょうね!

ちなみに私には無理です^-^;

まさにが○ちゃんですね♪

さて最後に大御所のこの方
せーらーw.JPG

説明は不要ですね・・・

いつも美味しいネタをありがとうございます!

影ながら応援していますのでコレからもよろしくww

さて適当に(ぉぃ)紹介したところで以下Gv

8.24片翼
8.24片翼.JPG

覚えて無いorz

8.26片翼
8.26片翼.JPG

続・覚えて無いorz

8.27片翼
8.27片翼.JPG

高Lv剣士さんがたくさん居て火力が凄まじかったですね

前半は防御に専念しながら後半に押し返した感じでした

8.25月下
8.25月下.JPG

アメフラシ(・∀・)

8.17月下
8.27月下.JPG

知り合い多目のDEAD戦!

留学の事伝えなかったので知り合いにはサプライズだったはず!w

まぁ

私達の間では

知り合い=敵=狙う

これ常識です^-^;

狙われる狙われるw

おかげさまで死にまくりました(つд`)

精進しますorz

っとまぁ短いけど今日はこの辺で!

マタネ('-'*)ノシ

PS:あかsとぽこにゃんsのブログはリンクから飛べます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 11時52分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.