025494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月08日
XML
カテゴリ:楽天市場
こんにちは🌞

最寄駅までバスに乗って遊びに行ってました❤️

とってもいいお買い物ができました😊

それはまた後日お話します🤫

さて、今日オススメしたい商品があります💕🤭

美容家電なのです✨
↓こちら💁‍♀️​​​​​​​​KOIZUMI超音波ピーリング





私は社会人になってから毎週エステに通っていました🤭

週に1回はオイルリンパマッサージを受け、月に一度は必ずフェイシャルエステ
をしてもらっていました💁‍♀️

フェイシャルエステなのですが、エステ店の流れをいうと

①クレンジング
②超音波ピーリング
③超音波リフトアップ
④パック
⑤フェイシャルマッサージ
⑥蒸しタオルで綺麗に拭く
⑦化粧水、乳液で仕上げ

このような感じでした。
私はこの中でピーリングが大好きでした❤️

してもらうと肌のザラつきが綺麗に取れて化粧水の浸透が全然違いました🤫

色んなエステ店に行ってみましたが大体フェイシャルエステ1回5000円以上はかかることが多いです。しかも、ピーリングは別料金とかザラにありました😓1回1000円とか…

今私は専業主婦なのです(笑)そんなにエステなんかもったいなくて通ってられません(笑)
主婦の皆さんも悩んでいることでしょう。。
お金をかけたくない!でも綺麗にしたい!と
私もそうです。​​​​​​​​​​​​​​​​使ってみましたが、このピーリング機械はすごく簡単でした👍


皮膚に化粧水をつけてこの機械でなぞるだけです。

毛穴の汚れがどんどん浮きでてきましたよ!

汚いですが下に写真を載せます。わかりやすいようにジェルでしてみました。
元々は透明なジェルが私の汚れで白くなっているのがわかると思います。


この白いのが全部汚れなんです😭最近全然エステ行ってなかったからな…

だいたい15分くらいで顔全体のピーリングを終えまして、自分で化粧水乳液をつけたんですが
肌のさわり心地が全然違いました(笑)
エステ行かなくてもいいじゃんって思いました。

サイトからスクショしましたが




改めてやっぱこの機械すごいかも!って思っちゃいました(笑)

小さなジェルがセットでついてきましたが、化粧水でピーリングした方が綺麗に取れたような気がします。
というか、わざわざジェルを買い足さなくていいのも良心的ですよね😊

気になった方は、こちら💁‍♀️5000円からあったりするので、2回すればエステの元取れちゃいますね😁




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月08日 16時53分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.