025505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月10日
XML
カテゴリ:ショッピング
先日の美容院で雑誌を読んでいたら

​​​​​​​​今秋のベストバイ!プチプラ服!

っていう特集があって、UNIQLOとGUを比べてランキングにしていたの

あんまり期待せずに読んでいたんだけど、2点ほど「おっ!?」

っていう洋服があって、今度行ったら見てみるか〜と思って美容院を出ました


狙っていたのはコレ
​​​​エキストラファインメリノボクシー


タートルネックは着ぶくれして見えるので、このいい感じに首回りが空いているのがgood!



こちらは色ちがい💕試着してみましたがゆったりとしてとても着やすいです!
私は何にでも合わせやすいグレーを買いました👍

続いては
​​​​​​ポンチペンシルスカート


WOW😚



今までの私だったら買ってませんでしたが、雑誌を信用してみて試着しました😊

すると…めちゃ細く見える!!これはすごい!
Lサイズにして長めに履くことにしました❤️

雑誌ではワインレッド色を勧めてましたが、黒が何にでも合わせやすいと思いますよ🤫

いつも赤を選んでは着まわしに困り、夫から黒にしとけば間違いないのにって言われてきたので
今回こそは言う通りに黒を選びました。

結果、ほんとに黒にして正解でした(笑)何の色にもあいます!

私はスニーカースタイルが多いので
この黒のポンチペンシルスカートにボーダー長袖Tシャツを合わせてみました👍
もちろん一緒に購入したエキストラファインメリノボクシーもあいますよ〜👌
だってほら近くのコンビニに行くのにニットで行くのも勿体ない気がしません?

​​毛玉出来るし…(笑)

いや〜今回は本当にいいお買い物ができました😍

滅多に私が選んだ洋服を褒めない夫が
​​「え!?そのスカートいいやん」

って言ってくれたんです〜〜😭❤️嬉しすぎる!

そして最後にこの洋服のお値段が
どちらも
​​​​​​​​1290円
だったんです!お財布に優しい〜!!
これ本当に驚きです(笑)

その時ちょうどセールしてたんです💕💕💕
気になった方はこちらからUNIQLOのサイト見れます💁‍♀️

スカートのURL↓
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408742
ニットのURL↓
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408711

それから、私が合わせているTシャツはこんな感じの↓
オフブラックか、チャコールオフがオススメ!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月10日 18時22分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.