025341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月28日
XML
カテゴリ:Amazon


冬場は手荒れがひどくなるね。。

これは仕方ないこと

私は実験の時に使うような手首までピッチリしたゴム手袋が使いたいんだけどな…

100均に売ってる手袋も色々買ってみたけど緩々でずり落ちてくるし
皿洗いの時に使いたいのに結局緩々の手首部分からお湯が入ってきてずり落ちて全く意味ない

ツイッターで同じような悩みをもつフォロワーさんがいたから
これから色んな手袋を買ってレビューしていこうと思ってる

今回購入したのはこちら👇100枚入りで753円!



写真で見た感じはピッチリしてるね😁






早速着けてみたよ❤️




こんな感じ



手先のフィット感は実験用と大差ないくらいイイ!
細かい作業もできるくらい!

でも手首が少し緩い気がするね〜
このくらい上まできてると水も入りにくいから大丈夫かな〜
商品写真では手首までピッチリしてたけど、やっぱり実際に着けてみないとわからないよね

この手袋は楽天市場で購入できるよ❤️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 10時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.