025271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月04日
XML
カテゴリ:楽天市場
出産・育児にむけて一番不安なことが料理です。。

よくネット記事で見るのは
赤ちゃんから目を離せないから料理ができない
カップヌードルにお湯を入れてから赤ちゃんが泣き出して麺が伸びきったのを食べなければならない

もう不安しかないです。。

そんな時自動調理鍋がいいのでは?と思って家電好きな私は検索を始めましたクール

有名なのはシャープのホットクックですよねウィンク
でもちょっと高すぎない?ほえー
6万はちょっときついな。。
と思って探していると、アイネクスのスマートオートックカーという商品を発見!!

このアイネクスというメーカーですが、今私が使っているタンク式食器洗浄機のメーカーさんです星
この商品なのですが、本当にオススメですハート
このタンク式食器洗浄機についてはまた後日紹介しますね星

一度使ったことがあるメーカーさんだと安心して新商品も買えますハート(手書き)
買った時期は楽天スーパーセールでしたグッド

なんと価格が2万円!本当にビックリしました目がハート
しかもかき混ぜウイングがついていて
焼く
煮る
炒める
温め直し
もできるほえー
食洗機で鍋など全部洗えるぶた
すごすぎるな…と思って即買いしましたキスマーク

そして早速届いたので作ってみましたうっしっし
チャーハン5分
おでん30分
シチュー30分
カレー30分
色々作りました赤ハート





写真は昨日作ったシチューですうっしっし
ブロッコリーとカリフラワーがトロトロに溶けて最高に美味しい晴れ
私はこの2つのかじった時の食感が苦手なので…
でもすごいのが、じゃがいもが溶けずに形がちゃんと残っていることダブルハート
自分で作るとじゃがいもが溶けてなくなることありませんか?私はいつもそう泣き笑い
本当に美味しかったな〜目がハート


夫からも今まで作った自動調理料理は全部美味しいよと言ってもらえましたちょき
なにしろ材料を全部放り込んで放っとくだけで出来上がるので、その間ゆっくりできるのがいい!

忙しい共働きの方、子育てママさんにオススメしたいです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月04日 11時21分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.