025326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月19日
XML
カテゴリ:日常
今、住んでいるのは夫の会社の社宅

つくりは分譲マンションのようで過ごしやすいスマイル

クローゼットや収納棚もたくさんあるのですが
棚板がいかんせん少ない。。



このようなスペースがもったいないのです涙ぽろり

ネットで検索すると同じような悩みをもっている人がたくさんいて

楽天でオーダーカットをお願いする人や、ホームセンターへ行って
一枚板をカットしてもらう人、様々でしたグッド

私はできれば安価で、化粧板がよくて、配送してくれるところがいいな
と思ってずっと検索していました目

すると見つけたのがロイヤルホームセンターのネットオーダー木材カット!

私がほしい棚板は化粧板ホワイト
18mm280mm530mm
18mm330mm343mm
を4枚づつです

ロイヤルホームセンターのオーダーサイトには


mm単位で指定できて完璧じゃない〜赤ハートこのホワイト色が欲しかったのですダブルハート
早速ネットオーダーしてみましたOK
見積もりまでには3日ほどかかるそうなので、待ってみていくらだったのかまた報告しますねバイバイ

楽天でもオーダーカットしてくれたり、自分が欲しいサイズの板があればそのまま買えますグッド






それから忘れちゃいけないのが、棚板ダボです!
棚板ダボとは棚板を支える金属の支えのようなもの!
これも楽天で買えちゃいます!ただ、穴の大きさはちゃんと図ってねうっしっし
図り方は、ダボに定規を当てて図るのではなく、穴の方を図ることちょき

ちなみに私が欲しいダボは穴の大きさ5mm用ですキスマーク


こちらの商品リンク先に穴の図り方が載っていますので参考にしていただければ幸いですOK

新米ママランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月20日 13時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.