楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543649 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2008年09月28日
XML
カテゴリ:水野貴史より
 もうだいぶ秋の気配で涼しくなってきましたね(^O^) 今週からは川崎競馬が始まります↑ 10/1には2歳の重賞、鎌倉記念があります! このレースでは川崎所属のアンビシャスガイ(武井厩舎)に騎乗します。身のこなしがよくとても柔らかい馬で今後が楽しみな馬です\^o^/ レースセンスがいいのでどんな競馬にも対応できますしいい結果を出せるように頑張ります↑ 来週の大井競馬で10/8に行われる東京盃では高知競馬所属のケイエスゴーウェイ(雑賀厩舎)に騎乗します↑ 先週の日本テレビ杯に続いての騎乗です。結果は8着でしたがなかなか見所のある末脚を使えましたし今度は走り慣れた右廻りなのでまた違った走りを見せてくれるのではないでしょうか! 今週からも頑張りますので皆さんの応援をよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 22時37分55秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.