楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543036 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年08月13日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日の黒潮盃は6着でした失敗

折り合いもスムーズでいい脚を使ってくれましたが

ちょっと先行馬ペースになってしまいましたね涙ぽろり

でも徐々に調子も上向いてきていますし

次回の戸塚記念(予定)はもっと期待できそうです上向き矢印

最終レースのゲイリーアイトーンは惜しかったな~涙ぽろり

久々と初ナイターを気にしてか? コーナーでやめてしまう

ような感じになってしまい一端、下がってしまったのが痛かったです下向き矢印

直線ではまた盛り返していい伸びだっただけに悔しいです失敗

でもよく頑張ってくれたと思います!


マリリン

昨日、浦和の内野厩舎にマリリンが転厩してきました馬

うちの兄貴の厩舎にいたんですが(浦和の交流競走で3,4着でした)

未勝利の為、こちらにやって来ました車

順調にいけば次回の浦和開催から登場の予定なので

応援してあげてくださいスマイル

とてもカワイイのでシャメを撮っちゃいましたカメラ





【携帯閲覧用写真】

マリリン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 14時06分36秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.