楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543016 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月16日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日から元気に競馬に復帰しますよ~馬




今日は2鞍ですが9Rは兄の厩舎のニシノアララギに乗ります音符



前々走に同じ距離で勝っていますし時計的にもいけそうですね!



しっかりと頑張ります上向き矢印


モンスターボックス

モンスターボックス

先週の土曜日にモンスターボックスが帰厩しました馬




夏休みをしていたんでとてもリフレッシュして帰ってきましたよ音符




近いうちに復帰した姿が見られると思いますので



応援をしてあげてくださいねスマイル




ではいつもの様に質問に・・・マイク

ニチリンエンジェルさん

Q,落馬をしてトラウマにならないか?

A,なりませんよ!

 怖いなんて思ったら乗っていられませんもんね上向き矢印



のりかずさん

Q,高崎競馬について?

A,ガイアの夜明けの収録中はみんなで頑張って

 存続に向けて頑張っていたのが懐かしいです上向き矢印

 茂呂さんは現在は境トレセンで調教を付けていますよ馬

 木村さんは群馬にいますが他の仕事をしているみたいですモータースポーツ

 境トレセンは伊勢崎競馬場になることはないですね!

 今は大井競馬の外厩として活用されていますスマイル

 昔、一緒に仕事をした仲間たちがいまもたくさん働いています家


まさりんさん

Q,うちの子供は?

A,今、長男が12歳 長女が11歳 次女が2歳ですスマイル





【携帯閲覧用写真】

モンスターボックス  モンスターボックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 10時57分28秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.