楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543051 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月22日
XML
カテゴリ:水野貴史より
滝

昨日までのホリデーを利用して楽しい家族旅行をしてきましたスマイル




海でいろいろと楽しい遊びをしてきました!




イルカと海で遊ぶ体験やシーカヤックなどをしてきました音符


海

子供と

今日の船橋競馬はあまりよい成績ではありませんでしたしょんぼり




明日は日本テレビ盃でケイエスショーキ(高知、雑賀正厩舎)に




騎乗します上向き矢印




初騎乗ですが頑張りたいと思います馬




ではいつもの皆さんの質問に・・・マイク


りょうさんの質問

Q,ゲンを担ぎますか?


A,あまり気にしませんね!


 ひとつひとつを一生懸命に頑張るだけですね上向き矢印



クインさんの質問

Q,中央競馬の騎乗の時の調整ルームは?


A,自分達も騎乗するときは入室しますよ!


 基本的には前日の16時までに入室しなければなりません学校





【携帯閲覧用写真】

滝  海

子供と






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 01時00分52秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.