楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 543043 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年09月26日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日は浦和競馬場で能力試験がありました馬



そのなかで注目はアシュラオー(川崎、高月厩舎)です上向き矢印



この馬は1歳の冬に北海道で見た時からずっと注目していました!



JRAでのデビュー戦も応援に行きましたスマイル



好馬体で乗り味もいいし今後が楽しみです音符



サイレントハナ(山越厩舎)も1年以上の休養後でしたが無事に合格しました!


長い休養でもさすがのスピードでしたねスマイル



6頭とも無事に合格しましたし次回の浦和競馬は頑張りたいと思います上向き矢印



今日は子供たちの運動会があるのでしっかりと応援してきますモータースポーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 09時33分42秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.