楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 542941 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年11月03日
XML
カテゴリ:トピックス
今日は名古屋競馬場でJBCがありますスマイル


今日は地方競馬の祭典というべき一日ですね!


自分は大井競馬場での騎乗ですがこちらでも


見ることができるので応援したいと思いますモータースポーツ


自分もかつては高崎競馬所属でなんども挑戦しました上向き矢印


タイガーロータリー(JBCスプリント)の5着が最高着順でしたが・・・


また機会があれば参加したいし1着でゴールできればいいですね馬



一昨日の天皇賞はカンパニーの凄い末脚に感動しましたねスマイル


ウオッカは残念でしたがいいレースを見ることができました馬


ウォッカには次回に頑張ってもらいましょう音符



そういえば昨日で自分も37歳になってしまいました!


騎手も20年目でベテランと呼ばれるような年ですよね上向き矢印


でもまだまだこれからよりいっそう上を目指して頑張りたいと


思いますので皆さんからのたくさんの応援をよろしくお願いしますスマイル



では質問に

Q,的場文騎手のマネはできるのでしょうか?

A,騎手には人それぞれの騎乗スタイルがあるので

 なかなかマネできるものではありませんし無理に

 マネをしてもかえっておかしくなってしまいますしょんぼり

 自分はマネしたら落ちてしまうかもですねショック


Q,特別なトレーニングはしていますか?

 また体重のコントロールはしますか?

A,特にこれといったトレーニングはしませんよ!

 しいていえば軽く柔軟体操をするくらいですひらめき

 毎日の調教でトレーニング替わりになっていますちょき

 体重はあまり変動がないので気にはしませんねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 12時19分23秒
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.