330393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんべんだらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月03日
XML
カテゴリ:漫画・小説
天才柳沢教授の生活 25
著者:山下和美
  大学教授の柳沢氏の日常を描いたマンガです。
  ほのぼの・感動系かな。
  だいたい一話読み切りで読みやすいです。
  読んでると、なにか考えたり学んだりすることは大事だな~と
  思ったりします。
  かといって勉強嫌いが治るわけではないですけど^^

  教授はオッサンというか、すでに初老入ってる感じですけど
  若々しくてカッコいいです。

いつも細目の教授が目を開けたのを見たときはちょっとビビリました。
少し怖くも見えるけど、なんか…やっぱカッコいいんですよ目がハート!!

過去の話で出てくる若い頃の教授も美形で素敵ですが、私はいまの
可愛い孫のいる教授が好きですv

飼い猫のタマも可愛いですよ~猫

最新刊の25巻は3年ぶりに出たそうですが、これからもゆっくりでいいので
続いて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 15時25分18秒


PR


© Rakuten Group, Inc.