568820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

楽しかったけど疲れ… New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.18
XML
カテゴリ:AKB
今日は「らしくない」の全国握手会です。
そこに、6月だったかにSKEと合同で予定されていた(ような記憶があるんだけど)「高嶺の林檎」の全国握手会の延期分が重なりました。

そして、昨年末亡くなった義父の納骨式があります。

10時に東京へ着くように、7時過ぎに家を出発。
途中、朝食をとり、10時に義姉宅へ。
11時から納骨式。
その後、親戚一同で食事会。

結局14時ごろに東京を出て、幕張へ直行。

[NMB48 「高嶺の林檎」「らしくない」全国握手会 in 幕張メッセ]
今日の握手会は展示ホールではなくてイベントホールでの実施でした。
入口で金属探知機を受けて会場へ。
15時過ぎながら、大勢の人が集まってます。
ちょうど休憩に入ったレーンもあったりして、さて、誰のレーンに行こうかと思い悩んで様子を見に行くと、第一候補のみるきーレーンがちょうどこれから解放されるということで、すかさずその波に飲み込まれました。
高嶺の林檎、らしくないに加えて、DVDの握手券も使用できるので、家族3人各3枚持参です。
うちのと娘はさや姉のレーン待ちの様子。
16時から再開予定がちょっと遅れて休憩後の握手会がスタートしました。
みるきーレーンで2枚まとめ出し。
初のまとめ出しにもかかわらず、さすが全握だと時間が短い。
でも12日に引き続き、みるきーの笑顔には癒されます。
もう1枚を初ふーちゃんに使いました。
うちのと娘がまだまだ時間がかかりそうなので、一旦会場を後にしてグッズ販売へ。
高嶺の林檎のグッズにはまだまーちゅんがいるんだよね。
まーちゅんとみるきーを数点確保。

うちのと娘を待って、きょうはそのまま帰宅しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.21 23:10:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.