590072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

どこも完売だ~(>_<) New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.11.11
XML
カテゴリ:旅日記
​​今日は午後から館山市内へ。
買い物と用事を済ませてから、そういえばスタンプを押してないなぁ、と思い、おおつの里へ行くことに。

途中、通り道になったので、那古船形の駅舎を撮影してみました。


R127を渡って、さらに先へ進みます。

[おおつの里] ('18 関東スタラリ)
きっぷ未販売駅なので、1年に1度来るか来ないか、といった地元の道の駅です。
昨年はスタラリと道の駅カードの購入で2回訪問したると思いますが、今年は初訪問。
入口横でラリー帳にスタンプを押印。
季節によっては無人駅的な状況になるのがここの特徴。
枇杷倶楽部(道の駅とみうら)の花卉栽培的な施設なので。
今日は駅の方もいますし、お客さんが他にも数人いました。
もうすでにいろんな花が売られてました。


今日はここだけの訪問。
館山市内へ戻り、娘から購入依頼のLINEが入り、本を買いにAEONへ。

チアダンスのパフォーマンスがあったりして、それをしばし見学。

その後、帰宅しました。

地元の関東スタラリは、あとは鴨川が未押印になってます。
関東スタラリは11月いっぱいまで、だったかな。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.11 21:18:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X