568003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.11.13
XML
カテゴリ:AKB
​​まぁ、当たらないんだろうなぁ、と思いながら応募した「サムネイル」公演の当選通知が来ました。
ということで、今日は午後からお休みをもらって、秋葉原まで行ってきます。

娘を同伴しての応募だったので、館山駅で娘を拾います。

富浦ICから富津館山道へ。
そのまま京葉道に入り、幕張PAで遅めの昼食。

今日は時間的にちょっと余裕があったので、お花茶屋にクルマを置いて、電車移動で秋葉原へ向かいます。

秋葉原について、まずはAKBショップに寄ってみます。
店の前にいた人たちが、ついさっき、総監督が来た、なんてことを言ってました。
タッチの差だったか~。


16時15分からチケット販売ということで、秋葉原で娘の買い物に付き合ってから、AKB劇場へ入ります。

ドン・キホーテの1Fの由依ちゃんのサインの入った柱を見学。


[AKB48「サムネイル」公演]
AKB48劇場の公演が当たるのは、前回のサムネイル公演(由依ちゃんの生誕祭)以来です。
チケットを購入して、開場30分前にはチケットに記載された番号順に列に並びます。
そして開場時間。
NMB劇場の入場はチケットに記載された番号順に並んでの入場でしたが、AKB劇場は10人ずつの抽選で入場します。
前回のサムネイル公演ではなかなか抽選に当たらず、結局立見席になってしまいましたが、今日は3番目の抽選で入場することができました。
チェックを受けて劇場内に入場します。
最前列の左端に席が取れました。
初の最前列です!
2本の柱が全く気にならない、ステージ全体が見渡されます。
しかもこの近さ!
18時15分開演。
サムネイル公演は16人全員がわかるメンバーの出演です。
左の前だったので、なぁちゃんやみーおんがすごく近いです。
コンサートとは違った臨場感と、メンバーの表情までがよくわかりました。
極めつけはアンコールで正面に由依ちゃんが来てくれたこと。
握手会張りの近さで大接近でした。
約2時間の公演が終わり、メンバーによるお見送り。
由依ちゃんと言葉を交わせました。
大満足の公演になりました。
やっぱり劇場公演はいいですね。
しかもこのメンバーでの公演は最高です!


終演後、お花茶屋まで戻ります。

そのまま京葉道経由で帰路に着きます。

京葉道の市川PAに寄りましたが、小型車用の駐車スペースに入り損ねて、結局スルーしてきました。
次回、また寄ってみようと思います。





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.13 00:07:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.