568002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.12.23
XML
カテゴリ:AKB
​​​​今日はAKB48の握手会です。
個別のほう。

午前中職場で仕事を片付けて、昼過ぎに出発。
今日は5部からとってあったので、時間的には余裕があります。
下道を使って北上しようとナビに入力したら、いつも家から向かう時の道に誘導されました。

R410を北上して、ちょっと寄り道。

[木更津うまくたの里]
誘導員さんの指示に従って、入口を入ってすぐ左折したところに駐車。
小雨の中をトイレ側の入口から店内へ。
きっぷをメンテ。
次のバージョンまでまだまだですよね。


そのまま北上して、姉崎袖ヶ浦ICから館山道へ。
市原SAで昼食をとりました。

穴川IC先が渋滞しているとのことなので、蘇我ICで下りて、R357へ。

幕張に到着。
地下駐車場が満車のため、いつもの高架下の駐車場へ入りました。

[AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念大握手会 in 幕張メッセ]
今日の会場は9-11ホール。
チェックを受けて会場内へ。
今日はなるとはなちゃんと由依ちゃん。
まずはなるのレーンへ。
前回は時間に余裕がなくて、途中でリタイアしましたが、今日はサイン入りの生写真が当たりました!
やったね。
サムネイル公演以来気になっていたなるにようやく会って話かできました。
次の6部ははなちゃんと由依ちゃん。
先にはなちゃんレーンで開始待ち。
クリスマスカードは当たらず。
春コンやって欲しいな〜、という話を。
はなちゃんレーン、だいぶ列が長くなったよね。
続いて由依ちゃんレーンへ。
アナザージャケット、当たらず。
今日はメンバーはサンタさんの赤い衣装。
そのためか、会場のお客さんにトナカイが多いこと、などという話を。
7部まで時間調整。
一旦会場を出ます。
海浜幕張駅周辺を散策。
そして再び会場へ。
7部はまずははなちゃんから。
久しぶりに2枚とったのに、抽選は当たらず。
仕事の話をちょっと。
そして由依ちゃんレーンへ。
明日はCDTVのLIVEだそうです。


ということで、今日の握手会はこれにて終了。
今日というか、今年の握手会は今日で終了です。

幕張でちょっと時間をつぶした後、夜間回送します。

幕張ICから京葉道へ。

当初は群馬へ三度、だったところを、ちゃんじいさんからのメールで、急遽予定変更。
栃木方面へ向かいます。
しばらく放置しておいたので、未収きっぷがたくさんあります。

京葉道から外環道経由で東北道へ。
羽生PAでしばし休憩後、さらに北上します。

上河内SAでZZz…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 16:46:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.