594032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.04.01
XML
カテゴリ:旅日記
引っ越し作業その3、というか、今日は娘の入学式です。

昨日の片付けが遅かったためか、朝から眠くて仕方がありません。

7時過ぎにアパートを出て、式典会場に向かいます。
久しぶりに満員電車に乗って、無理な姿勢をとったためか、早々に腰が痛い。

入学式のあとに保護者懇談会。

いろいろと終わったのが13時ごろでした。

新宿や渋谷のanimteとかに寄ってもいいかな、とも思っていたけど、さすがにそんな元気もなく.

池袋に出て、駅前の喫煙所でタバコを吸っていると、信号を渡った先で、号外を配布しているのを発見。
そう、新元号が「令和」に決定という号外でした。
これはもらわなきゃ、と思って1枚確保。
animteに寄り道してた娘と合流。
娘も号外をもらってました。

帰路、柏駅近くで用事を済ませ、そのあとアパートに帰着しました。

さぁ、こらから引っ越し荷物を取りに、また家に帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.26 05:01:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X