568642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

戦国魂 墨城印&墨将… New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.08.23
XML
カテゴリ:旅日記
結局千葉に帰って来たのが朝方の5時前。
ここから家に戻りますが、娘は研修があるとかで出かけました。

せっかくの平日なので、平日限定配布のマンホールカードの回収でも、と思い、昼過ぎに出発。
すると娘から、「鎌ヶ谷市のマンホールカードっている?」とのLINEが入り、とりあえず回収しておいて、と返信。
娘の研修先が鎌ヶ谷でした。

県8を船橋方面へ走ります。
ちなみに鎌ヶ谷市内を通過。
船橋市に出るも、R14が大渋滞。

1つの信号を通過するのに3回以上の信号待ちをしたり、と。
船橋市役所と習志野市役所をナビに入れてありましたが、マンホールカードの回収にはそれほどこだわらないので、今日の回収を結局断念することに。

千葉市内に目時地を変更し、用事を済ませてから帰宅しました。

県北は混みますねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 03:03:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.