569538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

あんさんぶるスター… New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.04.28
XML
カテゴリ:過去日記
​​​​<2003.10.10 FRI> 東北スタンプラリー

満を持して東北参戦! と思いきや、すでに予定より1時間遅れで自宅をスタート。
周遊券を使ってまずはそうまへ。
今日は夜走りして北へ向かうぞ~!
みやもりのライトアップはもうやってませんでした。


そうま→みずさわ→種山ヶ原→みやもり


<2003.10.11 SAT> 東北スタンプラリー

はやちねでちょうど日付が変わりました。
はやちねから先、予定していた経路が通行止めで、紫波への県道へ迂回、カーブの先にシカがいてびっくり!
やまがたで夜明けを迎え、おりつめへ向かう途中でこぎつねに遭遇しました。
八甲田山周辺の紅葉のはじまりがとてもきれいでした。
今晩は岩手県の北上市まで戻ります。


はやちね→紫波→区界高原→雫石あねっこ→石神の丘→くずまき高原→白樺の村やまがた→おりつめ→なんごう→さんのへ→しんごう→とわだ→奥入瀬→虹の湖→ひろさき→つるた→十三湖高原→こどまり→みんまや→いまべつ→浅虫温泉


<2003.10.12 SUN> 東北スタンプラリー

北上を出発して、今日は三陸を北上します。
遠野でゆっくりしすぎたため、たのはたではすでに夕暮れになってしまいました。
今日もまた夜走り決行です。


種山ヶ原→とうわ→みやもり→遠野風の丘→やまだ→たろう→いわいずみ→たのはた→のだ→おおの→はしかみ→しちのへ


<2003.10.13 MON> 東北スタンプラリー

よこはまで日付が変わりました。
昨日は八戸を走っているころから雨。
よこはま周辺は土砂降り!
かわうち湖からわきのさわへの道のりは熊出没注意と視界10mの濃霧でたいへんでした。
とわだで仮眠をとって、しちのへとみさわで入場券を購入。
午後は秋田~山形方面へ。
ラリー帳を提出するつもりが時間的に間に合いませんでした。


よこはま→かわうち湖→わきのさわ→とわだ→しちのへ→みさわ→おがち→東由利→おおうち→岩城→にしめ→象潟→鳥海→とざわ→むらやま


​​​​このころは夜中じゅう走っててもけっこう平気でした。
下北半島の濃霧は半端なかったです。
みさわやしちのへできっぷを購入しました。
記念入場券です。
特に夜間閉店時間中に訪問したしちのへで、券箱を発見したときの期待感がすごく印象に残っています。
開店時間を待って購入に向かいました。
このころはきっぷをどこの道の駅で販売しているのかという情報が少なかったからね。
みさわは販売情報があったけど、しちのへの情報は出てなかったんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.04 00:31:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.