567996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おでかけしましょいっ!~Part2~

おでかけしましょいっ!~Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

odekake-mizu

odekake-mizu

Category

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.30
XML
カテゴリ:AKB
このところ、週末になると必ず遠征していたので、今日は1日休養日にします。
というのも、本来であれば、午前中職場に出る予定でしたが、それがなくなったため、おとなしく家にいます。
そして今日は、夏以来のAKB48のオンラインお話会があります。
夕方の時間帯になりますが、そちらに備えます。

​[AKB48 60thシングル「久しぶりのリップグロス」劇場盤発売記念 オンラインお話し会]​
夕方の17時、という意識があったので、17時過ぎに南部を取ったのか、時間を確認しました。
17時45分からの7部でした。
17時40分ごろに、オンラインお話会のサイトにアクセス。
本人認証まで45番目とのこと。
そのまま更新確認しながら順番を待ちます。
そしてサイトへ入室。
認証を経て、さらに待機してしばらくすると、ようやく順番が回ってきました。
今日もなるちゃん。
ちょうど来月、なるちゃんの誕生日になります。
そんなことを話しているうちに、あっという間に時間を消化してしまいました。
話し足りないということもありますが、早く通常の握手会ができるようにならないか、と思います。
まずは対面でのお話会ができるといいですよね。


ということで、今日は1日中、うちで過ごしました。
久しぶりかも。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.20 17:01:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.