056231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:ソウ
4月から幼稚園の年少さんで入園するソウ。。

先日ポケモンセンターで
お弁当箱、ナプキン、コップ
タオルなどを買ってきました~

さて次は
これらにつけるお名前シール☆

キョウの時はトイストーリーで揃えたので
ベルメゾンのカタログでお名前シールを頼みましたが、
ソウはポケモンで揃えるので

色々検索をかけたところココを見つけました♪

キャラクター物も そうじゃないものもあって
サイズも色々選べるしオススメです!!

ソウのマイブームポケモンのシールもあったので
早速注文しました~(^o^)/



さて 話は変わりますが、、、

キョウの幼稚園でインフルエンザが出ました!!
私と子ども達は予防接種はしてるけど不安です・・・

みんなが元気で
この冬 乗り越えることができますように(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 22:29:04
[ソウ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X