032594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/05/22
XML
カテゴリ:めいぽ日記
再びINしたのは、23時半頃ですかねw
いつものch行ってみれば、先客なし!(≧∀≦)ノ”
んだば~~♪ と飛び込んだ最初の一発で!!!!!

((((;゜┏Д┓゜)))驚!!!

雷手裏剣

うっひょひょひょ~~~~~!!(乱舞

そーぃえば、ここで盾拾ったのも深夜だったっけかぁ~?

いきなりだったので驚いたけど、どーすっかねぇ。コレ。

売りに出すべきか・・・11Mくらぃで売れるょね?
サブ之助にあげるべきか・・・・(@_@;)

ぃゃ、しかし、この売上金でアールン(闇)買えちゃうしっ 
まこちん80歳まであと3レベだしーwww


・・・・

・・・・

決定 売る~∩(^∇^)∩♪

ぃゃはゃ。深夜。あなどれませんなー。

その後もそれなりに・・・
結果↓
戦利品
ブラッティマンティス(♀)
ジュースティング
クラベ(黒)    
月のとんがり帽子(桃)×3

でもって、ツララまでっ Σ (゜▽゜)
ホクホクww

これ、明日からのドロポが怖いでつゎ・・・・
当分「ドロポなっすぃんぐ★」ぢゃなかろーか・・・(=_=;)



                       まーこーちん:Lv77 45%
                       MKサブ之助:Lv26 47% 





・・・・・てか、日記の日付け、変わっちゃったょ(=_=;)
さて。寝るべww おやすみなさぃ~~~~ 
      寝室┃   λ...... 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/22 05:39:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X