032593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/05/31
XML
カテゴリ:めいぽ日記
さて。深夜となりましたが、引き続き。 

はじめに言っておきますが、長いっすょ。コレ。(≧ε≦o)

覚悟してお読みくださぃましwwww


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


狩り、そこそこしましたよぉ~~~~(って“そこそこ”かぃっ





まづは、vs赤牛。

1度目のSDTに入ったんだけど、ドロ気配まったくもって なっしんぐ orz

あ。コールドアイに、ALL1kダメ出るよ~になりましたww

All 1kダメ

時には4発中2発2kなんてのも・・・

コールドアイのHPは2000だから・・・MP32消費のストレイフぢゃぁ、もったぃなぃかもっすね(;´Д`A ```

Wショットでも合計3k~4k位出るんだけど、何だか射るのが遅い気がします;;

つーか、打った後、向きを変えるのにタイムラグが・・・・

連射してるので、倒したのにまだ打ちっぱなしとか 右に行きたいのにまだ左向いてるとか・・・

基本気ぃ短いのでσ( ̄∇ ̄;) むっきぃ―――――――――――となりまつw

他の方はそんな風に思ったことなぃんですかねぇ?



そぅそぅ、赤牛と言えば。

某、高レベ弓師sから、“アローボムはコールドアイに当てるべし!!”と教わりまして。
(って、ココのBBSにありますが。。。(;´▽`A`` あぃ。ゆーサンでつww)

やってみた( ̄ー ̄)v




まぢ。

ホントホント。まぢで、違いますよぉぉぉ~~~~~~っ 威力がっ!!!((((;゜┏Д┓゜)))驚!!!

赤牛s、コールドアイ狙いのボム爆風込みだと 残りはストレイフ1~2発程でKOっすww






さてはて。赤牛もそろそろ、経験値イマイチ~な感ぢを受け始めまして。

お隣、神殿3へ行ってみるw

青牛・・・・・・・・・・

(=_=;) やーっぱ 危うぃっすゎ

神殿2ほど、コールドアイがうじゃうじゃしてないので 牛に集中出来るものの

青s、攻撃早いってっっ  被ダメ1k以上ぢゃぁ、・・・か 回復がっっっ



ダメっす。 ムリっす。 ムボーっす。 まづ過ぎっす ...orz

ってことで、命からがら 逃げ帰って参りました ε- (^、^; 



はぁぁ、おぃしぃ狩り場はいづこ――――っ

久しぶりに海(空?)でも渡りますかー


・・・SS撮るの忘れたぁ~ょ(;_;)
船内放置してましたw バルが出たのかすら知らん...orz



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そんなこんなで、オルビスとうちゃ―――――――――――っく

さて。




ルイネルでも行ってみっか。

ルイネル

(* ̄д ̄)y─┛~~

沸きは良いのだけれど、いかんせん.........

ワタクシ、体力無さ過ぎ 腕力無さ過ぎ _| ̄|○il||li

やられっぷりw
HPが・・・・っ

ルイネル様に ボッコボコにやられまくり











墓ドロポ ...orz

ルイネル様の顔が・・・・っ

心なしか、ルイネル様のお顔が・・・「してやったりw」と、ニンマリしてらっさる・・・



2度目のSDTもココでした。

ドロップは、あたりまぇのよーに、なっしんぐ。

落として頂けたのはルイネル様の尻尾とマナエリばかり・・・

代わりと言っちゃぁ何ですが、2つほど

墓、落とさせてイタダキましたカラッ



SDT終了30分前に見切りをつけ(って、死んだからなんだけどねw

下へ参りまぁ~~す(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

オルビス塔の書で 一気にエルナスへ到着。

あ。靴替えるの忘れてた。。。。 すべる、すべる、、、


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


靴を履き替え、ひたすら走って、走って、走って、登って。

イエペ イエペに挑ぉ――――――――む!!!





が、しかし満席。。。 そりゃそーょね。。。_| ̄|○il||li

少し戻って イエティでガマンすっかぁ~




って Σ( ̄□ ̄|||) はぅっ!!!

油断したとた――――ん(←途端)、しぼ――――ん(←死亡)

SS無いっす(;_;)   ぇ?墓ばっか見たくねぇーって?ブw



それにしても。     今日は大量生産だな。(* ̄д ̄)y─┛~~


そんなこんなでSDT終了。   ハィお次!

Rブル イってみょ~~~~ぅ。




















何墓目?

ここでもかっ   (* ̄д ̄)y─┛~~




そぅそぅ。ココでナンパされました(≧ω≦)

この方、我が師匠F氏の狩りお友達だそぅでwww

先日(闇に葬った)1個目のマロ、実はこの方に売って頂いたものでした;;

少ししかお話出来なかったけど、とても好印象な方でした♪

機会がありましたら、ゼヒ狩りにご一緒させて頂きとぅござぃまつwwww

  (って、Rブルで墓ドロするよーなヤツぁいらんってヵ?)







  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/01 03:39:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X