032595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/06/01
XML
カテゴリ:めいぽ日記
パッチでしたねー。今日はちゃんと13時に終わってましたねw

さて。でわ。

早速ログイ―――――――――――ン ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

サブ之助(店番)フリマ直行w

13時ちょぃ回ったばかりなのに、もぉ「フリマ1」埋まってました。

みんな早っ(@_@;)

かろぅじて、1段目左端っこに場所げとw (しかしこの後、落ちまくり;;


まぁ、まぁ、露店は放置したまま・・・・

2台目パソ子で まこちんログイ―――――――――――ン

ぃゃはゃ、1chって人多いっすょね~

いきなり新ペット・豚連れサンに遭遇wwww

新ペット、豚発見!

可愛い・・・・しかし、どこぞの▽・w・▽に オ●ッコかけられてまつが・・・?

おっと。フリマ入り口にもいましたょ~

飼い主ダレ~?

つか・・・飼い主ダレやねんっ(= ̄w ̄)ノ彡☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて。フリマも堪能したので、お次は・・・

ゾンビでも頂きに参りますか―――――――――――。

おぃしぃ狩り場を求めてやってきたワケですが、ホントに?実際に?おぃしーのかしらん?

と、ふと疑問に思ったσ( ̄∇ ̄;)でつ

で。めんどぃの嫌いなんだけど、検証~

    14:00~ 狩り開始。    
           EXP(66.57%) 所持金(7,236,047メル)水(400個)鰻(700個)

しばらく狩りカリかり・・・

時折、人が入ってくるも、やはり平日昼間b

平和ですなぁ (* ̄д ̄)y─┛~~




ね・・・・眠くなる・・・・っ orz

狩りアキタ・・・

ゾンビ狩りの、ココが難だょねぇぇ

刺激がナイb

で。ふと気付くと あれ?

エルナスに居る・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

もしかして、凍死した?カモ?...orz


再び戻って、カリカリ狩り

    15:45  EXP(79.02%) 所持金(7,396,721メル)水(339個)鰻(638個)

今度はひたすら、カリカリ狩り(休憩ナシ

    17:00  EXP(96.05%) 所持金(7,625,973メル)水(251個)鰻(556個)

    17:30  レベルアップ   

    18:00  EXP(05.12%) 所持金(7,849,059メル)水(206個)鰻(556個)

さて。どーなんでしょぅ?

約1時間で、18%・230kってところでせぅか・・・

赤牛狩りと大して変わりませんな(´・ω・`)

しかしながら、アイテムの消費は格段に少ない(と、思う

水・ウナギ共に1時間当たり、約80個の消耗

メルに換算すると・・・・・・・・・・約208k?

Σ( ̄□ ̄|||) か、かろぅじての黒字。



そそそ。81歳になりました~www

vsオヤビン対策を・・・・と、パペット(通称カカシ)に1だけ振ってみるw

カカシw

おおぅ!!(// ̄^^ ̄//) 新ペット・豚に負けず劣らず、かわえぇーでなぃのっっ



SDTも終わったし(たぃしたドロポなっしんぐ)、ちっとフリマにでも・・・(ってまたかょっ

しかし、このまま戻るのもシャクなので(ナニ

Rブル経由、火ブルへ










思惑通りw

エルナスへ そうか―――――――――――ん(←送還

火ブル


なにか火吹きましたょっ その名の通りっ (←実わ、火ブルはぢめて行ったw

クチからっ ドバッっと!!      



1発KOでしたゎ  _| ̄|○il||li < も少し粘れるかと思ってたぁょ・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そぃえば、ショーワ町新しくなったんだっけ。

行ってみよ―――――――――――ぅ♪








新ショーワ町

こ、ココどこねっ!!!?

フリマから雑貨屋さん 遠いぃぃぃ―――――――――――ぃっ

一通り巡って、満足(早っ

裏通りへ足を踏み入れる。

あわよくば空いてたら、狩ろうかと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



しかしながら、どのchもいっぱぃ。残念w

あちこち入ってたら、ハミ様が狩りしてらっさぃましたw ちと拝見。

ハミ様の戦うお姿拝見w




((((;゜┏Д┓゜)))!!!

め、めっさ かっちょえぇぇぇぇぇぇ―――――――っ


あたしとそれ程レベル変わらないのに、何っこの戦いっぷりわっ

パイプをつたって、ひょひょぃっと駆け上がり、ジャンプしながら ビシバシビシバシ






・・・・プレイヤースキルの違いとは、まさにこの事かっ(・_・;)



しばらく見惚れておりましたが、こぉしちゃ居れんっ!あたしもガンバルどーっと

お隣、裏3へ。

えぇ。えぇ。親分っす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜





振ったばかりのカカシ、セットしてみたw

おぉ!親分 敵を間違えてる間違えてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



しかしながら・・・1ぢゃぁ5秒しか持たず

親分にいどーむ

うへへへへ。案の定 orz




ショーワ町に送還されて、ボーっとしてたら

フレーゼ君と遭遇っ ビックリ((;゜Д゜))

フレーゼ君との遭遇

いっぱぃお話させていただきましたww

愉しかったっすゎ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フレ君のお友達、ちにゃ君ともココで遭遇したんですょねぇ~~

“ショーワは出会いの町だ”とは、コレ フレーゼ様のお言葉(ぶww



「ショーワ街角 井戸端会談」と称しまして、フリーページ“お気に入りSS”に フレ君との会話収録しましたw

許可取ってなぃので、彼には内緒ですょ内緒b













え?バレてる? Σ (゜▽゜)

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/02 01:38:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X