000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/06/08
XML
カテゴリ:めいぽ日記
オルビスだったので行ってみましたw

ひずみ発生!





それはさておき、今日の狩りはサブ之助でつw

メンテ終了後、空のテラス2へ行ってみましたー♪

イリオス出現っ

イリオス出現

そぅだった・・・忘れてた(=_=;)
こやつ、時間沸きするんだったっけねぇ・・・
HPだけやたら高くて(防御が高いダケヵ?)メインでもあまり交戦しませんでしたカラッ(出るとラグるしっ;;

さすがにMISS連発...orz  
何とか倒して、イリオスの剣いただきました(ぶw

イリオスの剣

てか、この“イリオスの剣”ってさ。。。初めて拾ったとき、装備だと思ったのはσ( ̄∇ ̄;)だけではあるまぃ




手裏剣、たりませーんっ (;_;)
4セットじゃ、20~30分ほどですぐ尽きる...orz
ってことで、フリマへひとっ走り ・・・(((ヽ(`・ω・)ノ

金シュリ1セット100kで、2セット購入♪ メンテ直後だったから、まだ露店数少なかったナ




再びテラスへ戻って、狩りカリかり

15時30分 (こまかっ  レベルアップ
(使いまわしでつ。。。登録画像、100枚↑いっちゃったので...OTZ)


それにしても。

手裏剣同様、MPの減り早っ ((;゜Д゜))
現在MP422、ラッキーセブンの消費MP16........26回程攻撃したらカラッケツ orz
かろぅじて今は、チャリクエで貰った大量のマナエリがあるから苦労はしてなぃですけど
コレ、かなーり赤字なんだろぅなァ~
HPの減りはそれ程でもなぃんですけどねぇー



61%まで貯めて、そろそろメインへ切り替えw 会話用1

1度目のSDT、ゾンビ行きました~w 空いてた♪
1時間ちょぃ狩って、ドロポ無し。EXPは0.9%→19.62%へ。



と、ここでF氏ログイン!

訳あって、サブが預かってた大量のエリクサーを引き取ってもらぅことに。
育成はじめちゃったからね、消費欄あけなぃと・・・
手裏剣持てなかったの(ノ_・。) ごめんねぇ~師匠ぉ

フリマで待ち合わせ、無事任務完了((*゚Д゚)ゞ


したらば―――――――っっ








土手裏もろた...♪♪ ヽo(=´∇`=)oノ

去り際にF氏、一言


「ホレるなょー(ニヤリ...

えぇ。えぇ。



もぉー・・・







ぞっこんですカラ―――――――――――っ

その後、フリマで再び金シュリ2セット購入w
合計8セット。こんだけありゃぁ・・・とりあえずは・・・ok?

サブ之助消費欄


それにしても、しょぼぃ消費欄だなぁ~・・・メルもしょぼぃがね OTZ



2度目のSDTは平原2へ、ヘクタ狩りに♪

しかし・・・やる気起きず、30分で終了


素クリ原石あと5個で、コードン闇(弓80手袋)が作れるーっ
てことで、残り30分はペペ狩りに「王冠をなびけよう」へ入る。

しかし・・・ひとつも落とさず SDT終了 ..._| ̄|○il||li


フリマで5個買うかぁ・・・ちくしょっ なんて舌打ちしながらも、しばし狩ってると

SDT終った途端。。。1

でもって。

SDT終った途端。。。2

・・・・

・・・・

SDT終った途端っすょ?

・・・・(=_=;)

スーパードロップタイム(ドロップ率2倍)・・・これって一体・・・




                      まーこーちん:Lv83 36.15%
                        サブ之助:Lv27 61%




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 01:56:43 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X