000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・めいぽ生活【MK-FAMILY】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まーこーちん

まーこーちん

Freepage List

Calendar

Category

2005/06/22
XML
カテゴリ:めいぽ日記

さてはて~。
あれから、すぐに入れまして♪
パイレーツ?バイキング?は無理!と踏んだσ( ̄∇ ̄;)は、ハープン狩りにw

ハブーンがよろしぃかと。


しかし。
まったくもって、余裕なっしんぐっ
被ダメは500(タオル装備だと600ちょぃ)くらぃだけど、如何せん・・・
通路短すぎですから―――――っ

狭いところに、あんなでかぃ図体のハプーンが3体も出現すると、もぉいっぱぃいっぱぃ;;
矢、放てませんて (;>ω<)/ 。・゜゜・


途中でピュアsと合流♪ヘイスト装着~~~~ヽo(=´∇`=)oノ
しかし、かなりの(?)赤字狩りだったよぅです;;
1度目のSDTもここでしたが、な~~~~~~~~~~~んにも落としてくれなぃし。
(ほとんど狩れていなぃ・・・といぅウワサも orz)



で。最後の締めは。

無謀な戦い
こいつでw
こりゃまた、えらく豪勢なぉ船に乗ってますこと・・・(;´Д`A ```
今気付いたけど・・・ヒゲがえれがんす~!ですナb




結局、ドロしたのは自分の墓だけでしたヵ・・・
今日はポイントショップ、かなりの売り上げだったでしょぅねぇ(翡翠のお守り・・・)

ぇ?他のみんなはそぅでもなかったり・・・する?



SDT終了後、ふなちゅーsと会うべく、ショーワ町へw
お約束していた、金シュリを差し上げたら、お礼に・・・書をいただきましたっ(・Д・ノ)ノ!
それも、結構な量。い、いいのかしらん;;
なんだか、逆に気を遣わせてしまったよぅで、申し訳なかとでつ(;_;)

その後、そのまま裏2へw

途中、jessikaサンも合流して、グル狩り♪

裏2グル狩り

あっちゃん(ふなちゅーs)・・・Dサイト使用のため、影薄いです( ´艸`)



でもって、銀次sもキタ―――――ヽo(=´∇`=)oノ――――――www
SDT直前で、狩り場を探してらしたよぅなのですが、無理なお願いをいたしましたん♪

先日(神殿にて)、撮り損ねたSS、撮らせていただきましたwww

銀次s

今度はゼヒ、狩り姿を盗撮しよぅと企むσ( ̄∇ ̄;)
フリーページ“弓師の集い”に掲載させていただくのだww


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて。2度目のSDT。
それまで狩ってた、裏2のお隣に行ってみると

はて?どーしたことでしょぅか。
空いてるでゎなぃですか~~~っビックリ((;゜Д゜))

だって、2度目のSDT直前ですょ?(つか、もぉ始まってたかな?
他のchは確認しなかったけど、どーなの?どーなの?
もしかして・・・

みなさん、ルディに行ってらっさる?(@_@;)



ともあれ、裏3確保w
親分狩ります。
狩りまくりです。


2度ほど、墓ドロしましたが、格段に上達しておりますです!(ホントヵ?
カカシが消えても、平気で押し返すσ( ̄ー ̄)
だいぶ余裕が出てきた(調子こぃてきた)よぅですなb

もしかして、弓の威力も強化されたとか・・・いぅ?
なんだか、親分へのダメージが、いつもより増加してるよぅな気が。。。しなくもなぃ;
レベル1個上がっただけで、こんなに変わるかなぁ?

あ。
そーぃえば、90でメトス装備するため、前回のLVUPでSTRを5上げたけど・・・
それの効果なのか????



ここで50%ほど貯まりましたかね。
そろそろ、狩りに飽きてきた頃、隣で狩ってたジェシカs参入~♪

彼女に親分を押し付け( ´艸`) あたしは後方支援w


沸きます。沸きます。

親分、電話使いすぎっ

手下どもがワラワラで、どこにアナタ居るのかわかりませんからーっ


あげくに。

墓ふたつ~
ふたり仲良く墓ドロポ っと...orz




ぃゃはゃ、睡眠時間がパッチの間だけ・・・とぃぅ短さだったからでしょぅか?
いつもに増して、ハイテンションなσ( ̄ー ̄)でありました故。。。

仇討ちごっこ勃発


なにっ!?と、お思いのアナタに解説しませぅ。

親分生かしたままでは、成仏できなぃこの2人。
このままの姿で、現世を彷徨い、待っておりました。
狩り場を探してやってくる勇者様に「仇討ち」お願いするために。。。。


で。待望の、勇者M様 登場!

哀れなこの姿を見て・・・どぅ思われたことでしょぅ・・・(きっとF6・・・


「敵をとってぇぇぇ~~~~~~」とお願いするや、彼「まかせろ~~~~~~」と。

勇ましく飛び込み。




聞き慣れた効果音。





墓3つ~

墓、増えちゃったょ・・・

しかも、重なってるしっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!






お次に、、勇者T様 登場!

哀れなこの姿を見て・・・(以下省ry・・


「命とったる~~~~」と、勇者様、飛び込む。





ここで、σ( ̄∇ ̄;)町へと強制送還(ぃゃ、強制成仏?
されるんですょね~。
墓のまま、しばらく放置してると、勝手に戻されちゃうのょ。

奇跡の如く(?)生き返り、速攻戻ってみると






終わってました。仇討ち;


しかーも。

新しい親分、出現してるしっ。









ぃゃぁ~。楽しいひとときでしたゎ。



何度も言いますが、睡眠不足のため、かなーり乱文。
なんぢゃこりゃ・・・(←読み返してみた
お目汚し、平にご容赦願います・・・_| ̄|○il||li








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/23 01:49:59 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ゆーとメイプル 余裕のゆーさん
無勝で無名なフレー… フレーゼさん
何太の別荘 xさけんxさん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X