324818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいの着付師

さすらいの着付師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

next18ban

next18ban

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

えぃみぃ@ Re:今週の徳島小松島教室は着物のコーディネイトの勉強会(12/04) お久しぶりです。 いいですね。勉強できる…
あいこ@ Re:昨日から夏休み(09/08) すごい!!私も今年の6月にソコに旅行した…
next18ban@ しゅじうんさんへ たまたま重なってるだけだとは思うんです…

お気に入りブログ

いきもの日記 saibaba119さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
気まぐれぇ~な定期… 猫 borgさん
2014年05月28日
XML
カテゴリ:その他
夫ちゃんからタオルが臭いよって言われたんだショック
しまった...最近、ただただ洗濯機で洗ってるだけだったからなぁ...失敗

と言うことで、今週はタオルの煮沸消毒に追われているよあっかんべー
煮沸消毒するのに、重曹入れるといいって言うけど、
近年は面倒だし、無くたって普通に鍋でタオルを煮れば臭いが消えるもん音符
と、かなりずぼら主婦をやっているうっしっし

これならガス代と水道代だけでもいいもんねきらきら



もう5月最後の週になったけど、
夏用着物を持っている人は既に衣替え終わっているでしょう?

もちろん私も
マル単衣の着物
マル半襦袢
を身に着けてるよ。

140528.jpg

それに衿の合わせも涼しく見えるよう
合わせ方を変えてる。

着付け教室に通い始めたばかりの人は
夏用の着物があることも知らなかった...
って人も多いと思うし、
夏は着ないって決めてる人も多いと思う。

だけど、夏こそ着物を着てると粋に感じると思うんだよね目がハート

それに夏着物って、本人は暑くても、
他人からは涼しそうに見えるんだよねウィンク

夏着物が嫌なら、せめて浴衣をお祭り以外でも着てみるといいよ。

Tryしてほしいなぁ~ダブルハート




絵夢着付け教室
http://www14.plala.or.jp/m-kitsuke/

おけいこライフ
http://www.okeikolife.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 12時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.