464672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.08.05
XML
カテゴリ:豆柴

 

お出かけの際 エアコンをつけたままの方 多いですね

とっても参考になりました 有難うございます

 

こんな時期に・・と遠慮してましたが

私も・・一昨年買ったエアコンを 高め設定でつけて

あいの お留守番の部屋を その部屋に変更して様子をみてみよう

 

 

今は・・

大理石を置いて ペット用の冷風機を使ってます

夏になると 大理石を置くんです

すると 教えもしないのに そこでクールダウンしたり

冷たくなったら お布団の中に潜り込んだり 

 冷風機は結構冷たい風が出るのですが

冷風機の周りだけです 涼しい風

クールダウン2.JPG クールダウン.JPG

 最近 食欲旺盛で ちょっと太ったんです

ドッグランに行けないのが辛いなぁ

 

 

昨日は 暑かったけど 台風の影響なのか 風が強かったです

仕事から帰って 買出しへ

 

ねえねえ どこ行くの?  お出かけ楽しいね (o^^o)

ねえねえ.JPG  ガハハ.JPG

 

いつものくつろぎモード

どこにいくの2.JPG

 

ふ~ん.JPG

 

座って 外を眺めてるように見えますが

背が足りなくて 空の方しか見えません

それでも 外を眺めるのが大好きな あいです♪

どこにいくの.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 08:22:13
コメント(19) | コメントを書く
[豆柴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.