464673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.08.24
XML
カテゴリ:旅行

 

 お盆休みの 鹿児島

いおワールド鹿児島(水族館)に行きたかったのですが

あいを待たせる訳に行かず断念

普段私がよく行くスーパーのすぐ近くには

買い物の間 時間単位で預かってくれる

ペットショップ(ホテル)があるのですが

そういうところが有るかを事前に調べて行くとよかったな

 

で、宮崎側を回って帰ることにしました

断崖絶壁の大洞窟の中に朱塗りの御本殿をかまえる鵜戸神宮

かっこいいワンちゃんも来てました

わんちゃん参拝.JPG

 

 お盆の 熊本 福岡は 雨だったとのことでしたが

九州南部は ず~っと天気がよかったです

 

あいも 一緒に行けるよ♪ 

一緒に.JPG

 

嬉しいねぇ~♥

一緒に行けるよ.JPG

 

 

鵜戸神宮1.JPG

鵜戸神宮2.JPG

 

ここで ちっちゃな運玉を購入し

運玉.JPG

 

しめ縄の中の穴に入ればいいみたい

(赤い矢印←のとこ)

運玉2.JPG

運玉3.JPG

 

私も購入し 投げてみました

3個めが入りました♪

このあと 洞窟の中の神殿にお参りしましたが

写真は撮らず

 

すっごく汗をかいたので 

マンゴージュースを1杯

冷たくて濃厚で 美味しく体にしみました 

 マンゴージュース.JPG

 

ハイビスカスも元気でしたよ

ハイビスカス.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 08:46:35
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.