464694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.11.15
XML
カテゴリ:日帰り

 

先日のお休みの日に 福岡まで行ってきました

くつすけさんに教えて頂いたエジプト展

もうすぐ終わっちゃうってことで急遽出かけました

福岡市美術館で開催されているんだけど

美術館入口のところで

警察が網を広げて 捕まえてました

美術館のお客さんも多くて 車の出入りが多かったのに

こんなところでネズミ取りって 

非常に邪魔でした

 切符切られてる.JPG

 

大分ナンバー、鹿児島ナンバー、熊本ナンバー・・・

遠くから見に来られてましたよ

美術館.JPG

 

朝一で行ったつもりでしたが

バスの団体さんなど多いようなので

先にちょこっと  大濠公園へ

雨風が強くて寒かったです

大堀公園.JPG

 

あいは 初めての松ぼっくりに

何だこれはっ 

なんじゃ.JPG

 

恐る恐る 近づいてました

なんじゃ2.JPG なんじゃ3.JPG

 

そして エジプト展へ

エジプト展.jpg

 

エジプト展2.JPG

 

八嶋智人さんの 音声ガイドを借りて

ゆっくり堪能 

ガイド.JPG

入ってから出るまで

 ちょうど 2時間でした~

 

 

Image583(V.2012_11_16__08_44_25).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.16 10:51:39
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.