464690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺてぃ0812

ぺてぃ0812

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

2012.11.20
XML
カテゴリ:日帰り

 

先日、エジプト展を見終わったあと・・

チエゴンさんブログを見て 

久しぶりに行ってみたくなった

ベイサイドプレイスに寄りました

平日で半額になっていた果物を買って

ベイサイド2.JPG

 

ラーメンを食べたいね!ということになり

チャーシュー麺を

ベイサイド.JPG

 

やっぱりラーメンは美味しぃ♪

替え玉98円も頂き~

ラーメン 博多.JPG

 

ちょこっとブラっとして

都市高~NEXCOと乗り継いで帰途へ

 

途中のパーキングで休憩ね

紅葉が綺麗でしたよ

パーキング1.JPG

 

あいもベンチに座って紅葉を楽しもうか

あれ? お手手揃えて座ってる

お行儀いいじゃん!

パーキング2.JPG

 

こちら トイレ待ちのあい

知らないお兄さんが 

わんちゃん可愛いですねぇって言ってくれました

和犬が好きなのかなぁ

よかったね あい 

パーキング3.JPG

 

布団に潜り込んで覗いているのは誰だ!?

帰宅後.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.20 08:20:32
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.